Tuesday, May 06, 2008

blog - 進捗(3つの集中分野): 13/13週

あ、書くの忘れてた。^^;

結果は、、、

■英語
だめです。帰国子女のように英語を操るってやつは無理でした。しかしTOEFLのスピーキング対策で光明がみえています。夏にはいい結果が出せるでしょう。

■クライミング
OKです。1級の課題を外岩でもジムでもいくつか落としました。日々の生活を肉体的な規律の中で暮らし過ごしており、これはヨセミテ登頂という成果を今年中に示すことになるでしょう。

■ビジネス
これはよくわからなかったんだが、とりあえずがんばったんでよしとしよう。もう33なんだから落ち着いた仕事ぶりが望まれ、また、いつでもビジネスで結果を出すということにフォーカスしていこう。


(完)

No comments: