Monday, November 26, 2007

blog - さて、11月最後の一週間がはじまった

福岡の最初の4週間は、試行錯誤と福岡化のための期間だと思っていた。初めて買った旅行かばん、初めての長期出張、初めてのレオパレス、初めての巨大メンテナンスプロジェクト、初めての九州ぶらり一人旅、初めての博多美人とのデート(笑)、そして初めてのバス通勤。

わたしは今週、その集大成として様々な飛躍を遂げるだろう。まず、完全に己の生活というものを律するだろう。そして今までのノウハウを生かした形での新しい生活への適応が図られるだろう。人生の目的が再度明らかになり、わたしはそれを目指し、猛烈に歩を進めるだろう。

いくつかの失敗もしているし、もちろん完全じゃない。でもわたしはわたしの選択が間違っていなかったこと、人生に対する新しい取り組み方が間違っていなかったこと、創造性と人生を楽しむ姿勢があればすべてが面白く、そして有意義に過ごし暮らせることなどを、完全に確信したのである。


わたしは、戻ってきた。

No comments: