Tuesday, April 18, 2006

London - 夜のコヴェント、夜のトラファルガーをゆく(Day1)

CoventはニューヨークでいうとTimes Squareにあたるのかな?まあ繁華街だ。






これまた有名なトラファルガー広場でしばし足を休める。有名な塔とライオン像は工事中だったよ。 それにしても人通りが少ない感じ。水曜だからか?




今日はなぜだかテンションが低い。時差とほとんど寝ていないことが関係しているのだろう。ホテルに戻って早く寝るか。そして寂しくコンビニっぽいところでビールとおつまみを買いホテルで速攻寝てしまうことになった。明日はどうするかな?全域踏破を目指しつつ大英博物館をとりあえず目指そうか。

No comments: