Sunday, April 23, 2006

London - ビールの燃料補給のもと、最後のロンドンを歩き回る。もう足は棒ならぬエンジンだった(Day3)



ここがそのビールを買ったパブなんだけど、次もう一度ロンドンに行ったときには必ず寄るね。実は東京に戻ってきた後、ガストロ・パブを謳う店に行ってみたんだけど、ビールのうまさは比べようもなかった。ここでは、すべてが洗練されていた。


(※ロンドンっ子、ないしはヨーロピアンが集う広場の図)


夜は、、、なぜかマクドナルドでハンバーガーを買い、ホテルの部屋で一人食べた。まあ、旅行記を書きたかったということもあった。 明日はB&B(ベッド&ブレックファースト)の朝食を食べて、ヒースローから日本に帰ろう。哲学的にも、旅行的にも、何の文句もない素晴らしい旅だった。


PS
ページが抜けていたので挿入します。
「London - ロンドン史上最大のトラブル。ヒースロー空港で華やかな気分が一気に逆転される(Day4)」
http://haruy02.blogspot.com/2006/04/london-day4_25.html

No comments: