Sunday, April 23, 2006

London - ビールを飲み、そして陽光のもと、ロンドンの素晴らしさを知る(Day3)

いいガストロ・パブやレストランを探していたんだけど、なかなか入りづらかったり、気分が乗らなかったりしたからブラブラしていたら、小さな広場があって、そこで陽光の中、みんながビールを飲んでいた。俺も飲むしかなかった。


とても気持ちが良くて、そしてビールがとてもおいしくて、普段黒ビールなんて飲まないんだけど、ギネスをオーダーしたりなんかした。これもとてもグッド。値段は高くなくて、普通のビールで2ポンド少々。ギネスだと2ポンド80ペンスかな。1パイントで(1パイントは約570ml)。天気は最高だった。

No comments: