Friday, March 24, 2006

blog - Rock-climbingの絵

クライミング、うぉー。 ってカメラ目線だけど。




Rock-climbinにはハマったよ。これ溝の口にあるスポーツジムでの絵なんだけど、もう断然ハマっているわけです。今は週一回だけど、そのうち毎日通うね。何がいいって、登る感覚が何ともいえない快感を与えてくれるわけなのです。そして15メートルのルートを登りきったときの達成感といったら。


(※これは師匠のK氏の勇姿)


実際の岩場には伊豆の湯河原に一回行った。これからも今年はどんどん行くんだろうと思う。というかホントにいいんだ。なんか俺らの先祖はやっぱり猿らへんであることが感じられて、幼い頃、木に登るのが楽しかったように、今俺はより難関な11bなりのグレードのルートに挑戦しようとしている。

そして溝の口には日本一の居酒屋(Izakaya)もある。


(※これ980円なり。うまくてこんなにもパワフルな鍋は見たことがなかった)


そのうち片手懸垂もやるよ。

2 comments:

Anonymous said...

初めて見ましたよ!!

あなたのBLOGはなかなかgoodですね。
文才があると思います。
今日私は、船橋でみんなとごはんも食べずに埼玉(saitama)に行ってまいりました。

アメリカお疲れ

haruy02 said...

Thank you for your comment.

Why don't you, too, go abroad and study the world?