Thursday, March 16, 2006

NYC - 「旅の道具たち」

MVPは文句なしにKarrimorのリュック。登山用に以前買ったやつなんだけど、ここまで高機能だったとは。。全然収納できるし、胸の前でとめるピンだとかを使えば(この存在は実はこの旅行中に知った・・)、ほとんど疲れを感じない。こいつはもう手放せそうもない。次回もこいつがメインだ。




次はデジカメ。今回の旅用に買ったんだけど、メモリをあわせて4万円強。512万画素。FINEPIX。こいつも素晴らしかったね。一度も充電いらなかったし。次はもっと高度は撮り方をおぼえていこう!




逆にMost Bad Playerは図らずもHUSH PUPPYの靴。こいつのせいでまだ足が痛いよ。今週のロック・クライミングは中止だ。次はジャケットにも合って、歩きやすくて、すんごいやつを調達していこう。




番外編として、会社の後輩の子に頼まれてたKate spadeのお土産。こいつは今回のたびに様々なドラマを提供してくれた。Kate spadeの店員さんとのコミュニケーションや、TGI Fridayに忘れてきちゃったからそれを取りにいく過程での英会話など。ジョークで頼まれてたんだけど、こういうのっていいと思った。一人旅にタスクとして彩りを与えてくれるよね。次回もいろんな人にお土産のリクエストを聞いてみよう!




さらに番外として、会社の選別をくれた上司へのおみやげ。ニューヨークを意識し、ホットドッグ人形をTimes Squareのトイザラスで買った。これも喜んでくれた、たぶん。。




こんな感じかな。

No comments: