Tuesday, March 14, 2006

NYC - ウォール街を闊歩し、ニューヨーク証券取引所の前でしばし考え込む(Day3)


投資家として、ウォール街は必ず押さえておかなければならない場所だった。ジム・ロジャース(※世界的に有名な投資家)のごとく、投資の世界戦略を考えるわたしには、ウォール街という言葉とその存在は、まだ米国株を保持していないとはいっても、避けて通るわけにはいかないのであった。

途中、なんだろこれ?観光客がたむろしているBullがいた。




で、ニューヨーク証券取引所。




見学可能って聞いていたんだけど、周りには警官がものものしい雰囲気で立っており、関係者以外は立ち入り禁止なようだった。テンション高ければ、"Why are you?"とでも聞いただろう。




でももう休む場所を探していたのだ。足に今まで感じたことがない奇妙な痛みを感じ始めており、とりあえずホテルを探してリュックを降ろさなければ。

No comments: